エンタメまにあ~にゃ☆

エンタメの紹介

『後ハッピーマニア 1巻』安野モヨコ #最近読んだマンガ

 『 ハッピーマニアの終了から約18年の時を経てなんと続編が出ているのはもう皆さんご存知だと思います。

2021年のこのマンガがすごい!』オンナ編(宝島社)第2位にも選ばれています!

  ハッピーマニアといえば稲森いずみさんや藤原紀香さんによりドラマ化しているくらい有名な作品で安野モヨコ先生の代表作でもありますね。

 

そんな「ハッピーマニア」のカヨコとタカハシの結婚後の話が読めちゃいます。

 

 あの浮気症のカヨコがきちんと奥さん出来ていたのか?

 タカハシとの結婚生活がうまくいっていたのか?

 

私はめっちゃ気になっちゃって即買いしました~!

 

 いやぁ今後も楽しみでネタバレ書きたいくらいですが、文章よりマンガで読んだ方が面白いので書かないでおこうと思います(*^-^*)b

 

 

もう既に2巻も発売されているらしく、早く読みたい~!!!(*≧▽≦)ワクワク♡

タカハシに言い放った後、果たしてカヨコはどうなっていくのか・・・

そしてフクちゃん夫婦は・・!?

今後の展開が楽しみです!!!ヽ(*´∇`*)ノ

 

 

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。お得にレンタル、Renta!