エンタメまにあ~にゃ☆

エンタメの紹介

『響 〜小説家になる方法〜』#自粛中読んで面白かったマンガ

前回の自粛中読んだ編の東村アキコ先生に続き、今日は

『響 〜小説家になる方法〜』柳本光晴先生をご紹介します。

マンガ大賞2017大賞を受賞した作品であり、映画『響 -HIBIKI-』で実写化されている超有名な作品です。

 感想としてまずは、主人公の鮎喰 響言動と行動に目が離せなくなりました
次は何やらかすんだろうと楽しみになります。

 そして本当に響が書いた小説がこの世に存在するのなら、どんな文章なのだろう・・と思いを巡らせました。

 私は人の顔色をうかがいがちなので、響のように自分の感性のみを信じて生きてきたらどんな人生だっただろう・・と思います。

 マンガの世界とわかってはいるものの、実際に小説を読みたくなるような作品でした。

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。お得にレンタル、Renta!