エンタメまにあ~にゃ☆

エンタメの紹介

後ハッピーマニア2巻 感想 【注:ネタバレあり】 

<ネタバレ含みます。これから読まれる方はお気をつけ下さい>

 

『後ハッピーマニア2巻』ネタバレ含む感想です。

 

 

いやぁ、複雑に絡み合ってますねw

カヨコはタカハシに別れを告げ、行くところがなく心細いと思い連絡したのが元セフレの田嶋

⇒しかし妻の浮気調査を頼まれる

⇒そして妻の浮気相手は人妻専の事故物件男、三島(一巻参照)

 

フクちゃんの方は翔太(今彼)と旦那の浮気相手のおばちゃんが会っていました。

もしかしたら仕事相手かも知れませんが。

 

・・とまぁ世間が狭いとはこのこと(笑)

マンガだから知らない人がどんどん出てくるより読者は面白いかも知れないのですが。

 

 そしてカヨコ、実は結婚中も好きな人がいて、何気にタカハシにバレていたようです(笑)

まぁあの重田ですから、そりゃ恋しますよね。

ですが結婚してからは、他の男と電話するだけでも罰が当たるかもと思っていたようなので、どこまでの浮気かはわかりませんが。。

 

 そして今巻、40代半ば女性の心情が突き刺さるくらい描かれていました。

選んだ道により悩みは少しずつ違いますが、女として人間としての価値、衰え等わかりすぎます。。。。

 

男と女がそういう雰囲気になった時、先々が想像でき過ぎて何もできなくなるってところもわかるわかる!って感じでした。

あと『突然のBO∅WY感』には笑いましたw

 

そしてタカハシ!!

彼女に逃げられたからってカヨコに泣きつくな!!!!

お前それはだらしないぞ。。。。

 

 次巻、フクちゃんの会社や家族がヒデキ(フクちゃんの旦那)の愛人によって乗っ取られそうになっていますが、その辺もどうなるのか。。

息子くん(耀司)が気づきましたよね。助けてくれるのかな息子くん。

 

そしてカヨコはこのまま探偵業に就くのでしょうか。。w

 

次巻は2022年発売とのことです。

またまた楽しみです ( *´艸`)♡

 

一巻はこちら

 

 

 

漫画全巻ドットコム