エンタメまにあ~にゃ☆

エンタメの紹介

【女の園の星】1巻 感想 【ネタバレあり】

<ネタバレ含みます。これから読まれる方はお気をつけ下さい>

 

こちらもアメトーークアンガールズ田中さんのインスタ等で紹介されていたマンガです。

 

 

【感想】

 高校生活の様子が懐かしいですね。

星先生が細かい事によく気をとめて考えているけど、教師ってそんなにヒマなのか?とちょっと思っちゃいましたw

高校教師は生徒がある程度大人だからそのくらいの余裕はあるものなのでしょうか。

 

 シュールな笑いで、声を出して笑ってしまった箇所もありました( *´艸`)

只々何てことのない日常が描かれているのだけど何故か2巻も読みたいと思ってしまいます。なんでだろう。。。

そう思わせるのがスゴイです(*゚0゚*)

 

  最後の話が結局、本当に星先生の子供の誕生日だったのか(子供がいるのか)わからなかったです。小林先生に誕生日メール来てたし。。

けどアンパンマンのDVDをたくさん借りていたってことはやはり子供はいるのかな?!

 

女の園の星』が初めての連載とのことで先が楽しみなマンガ家さんだと思いました。

『カラオケ行こ!』も面白かったですし☆

因みに”さいごに”の所の著者直筆文の字がめちゃくちゃキレイでした(*^-^*)