エンタメまにあ~にゃ☆

エンタメの紹介

女の園の星 2巻 感想 【ネタバレあり感想】

≪ネタバレを含みます。未読の方はご注意ください!!≫

 

今回は和山やまさんの女の園の星 2巻』感想です。

 

2巻は生徒の個々の色が1巻よりも出ていました。

あと、やはり星先生は結婚していたようです。3歳の娘がいると人物紹介に記載がありました!

 

女子高は自由そうで良いですね~。

今巻はより一層女子高の楽しそうな感じが出ていました。

多分、女子高ならではの辛い事等も多いでしょうけど、きっとこんな感じの楽しい瞬間も多いのではと思います。

 

先生のちょっとした変化が気になる所とかすごくわかります。

女子高生だらけの中で唯一の大人、唯一の男ですもんね。

 

小林先生[バレー部顧問・数学教師]のキャラがなんとも良かったですし、笑えました( *´艸`)

泣きぼくろもカワイイw

タペストリーのデザイン作成も笑えましたw

出来上がりはひどすぎて笑えませんでしたが。。(苦笑)

 

巻末の小林先生の休日②で、進学校の少年たちに数列を教える姿とか、カッコ良かったです。あんな感じの人理想です(笑)

 

おそうじロボットを愛する中村先生(倫理教師)も今後どうなっていくのか気になります(*^^*)

 

 

自習時間も良かったですね。

それぞれが様々な話をしていて、盗み聞きをしたいわけじゃないけど聞こえちゃう感じとか。

マンガのようにここまでスットンキョーな話は中々聞こえませんでしたが(笑)

 

そういえばこれを読んで思い出しましたが、高校時代、サッカー部男子が「ジャニーズは良いよな~」「俺もジャニーズ入りてー!!!」とマジメに言っているのが耳に入ってきたことがありました(笑)

なんか可愛いかったです(*^^*)

余談でしたw

 

今後もどうなっていくのか3巻もとっても楽しみです♡(*´▽`*)

 

 

漫画全巻ドットコム