エンタメまにあ~にゃ☆

エンタメの紹介

『名探偵コナン 99巻』感想【ネタバレあり】

ずっと追いかけている名探偵コナンですが、約一年ぶりとなる新刊【99巻】が4/14に発売されました!(98巻が2020年4月発売)

久々の新刊ですね、やはりコロナの影響でしょうか・・。

 

 

**以下ネタバレです**
 

【黒ずくめの男たち関連の内容】

 ● メアリー(赤井・世良の母)はベルモッドによりAPTX4869を飲まされた。

 ● 小学校教師若狭留美(NO2.RUM候補)が羽田浩司の所持品で唯一紛失した『角行』(将棋の駒)を持っていた(遺族によると、それを持っているのは息子を殺した犯人しかあり得ないとのこと)

 ● 若狭が落とした『角行』を安室が拾ったが、安室は若狭により地下室に閉じ込められてボコられ、駒を取り返された。

 

【感想】

 いよいよ100巻手前とのことで、どんどんと真相に近づいている感じがたまらないですo(。・д・。)oワクワク★

 NO2のRUMですが、自分的には96巻を読んで黒田管理官なんだと思っていました。違ったのか・・!?

 

まぁでも若狭先生も怪しさ満載ですね。

義眼ということもあり若狭先生もRUM候補ですが、駒も持っているとなるともう羽田浩司に近づいたとしか思えません。

羽田浩司の彼女だったとかでない限り・・・・。

いくら暗闇とは言え、あの安室さんをボコれるなんて相当な訓練を受けているに違いないですからね。

 

 次巻いよいよ100巻です!!!!

きっともっと色々な事がわかってくるのでしょう。

ワクワクが止まりませんね!期待しながら待ちましょうヽ(●´∀`●)ノ

 

 

漫画全巻ドットコム